ここから本文です

11月発売のps4 .hack//g.u. last recodeが気になるので少し調べたら色々シリーズ展...

blt********さん

2017/9/320:25:44

11月発売のps4 .hack//g.u. last recodeが気になるので少し調べたら色々シリーズ展開してますがlast recodeだけでも十分楽しめますか?

他のps2のゲームとかアニメは観てればより楽しめる程

度ですか?

まぁ他作品を知らなければ話ついてけないのをリメイクしたりはしないと思いますがコレだけはプレイ、視聴した方がいいのあれば教えてください。

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2017/9/321:07:56

アニメrootsを観る→last recodeのvol.3までクリアする→Blu-rayのtrilogyを観る→last recodeの残り(新エピソード)をクリアする
ここまで来れたらあなたは「俺は・私はここにいる…ーーーーーーー」と言っているでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zee********さん

2017/9/320:32:41

last recodeだけでも楽しめるとは思います。
ただ、.hack//GUの前日譚である、アニメの「.hack//ROOTS」を視聴していればより楽しめるかも知れませんね。