ここから本文です

私の通ってる学校は、抜き打ちの身だしなみチェックがあります。その時、ピアスの...

アバター

ID非公開さん

2017/9/320:47:19

私の通ってる学校は、抜き打ちの身だしなみチェックがあります。その時、ピアスの穴も見られます。軟骨のピアスホールはどうやって隠せばいいと思いますか?教えてください

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/9/320:54:53

抜き打ちだと時間的に無理がありそうですが、
シワ・シミなどをガッツリ隠せるタイプのファンデーションを塗ってみてはいかがでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/321:06:50

    ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2017/9/320:48:49

耳が隠れるような髪型にしていけばいいと思います。