ここから本文です

素手で倒すアクション映画のおすすめありますか?銃はあまり使わない方でお願いい...

アバター

ID非公開さん

2017/9/321:08:25

素手で倒すアクション映画のおすすめありますか?銃はあまり使わない方でお願いいたします、邦画、洋画、どちらでもいいです

閲覧数:
172
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/9/322:51:44

カンフーなどがたくさん挙がると思うので、それ以外で「イースタンプロミス」をオススメします。

イギリスが舞台のマフィア映画で、銃が一切出てきません。中盤のヴィゴモーテンセンのフルヌードでの格闘シーンは、とにかくかっこいいです。この演技で、アカデミー賞ノミネートしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2017/9/515:58:05

『レモ/第1の挑戦』
韓国の武術シナンジュを体得した主人公が巨大ブラック企業の陰謀と戦う。
私は長い間「第2の挑戦」を待ち望んでいるものでございます。

(シナンジュ)の説明は下記wikiをご参照ください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B8%...




↓難なく弾丸除けをこなす師匠チュン老。

『レモ/第1の挑戦』
韓国の武術シナンジュを体得した主人公が巨大ブラック企業の陰謀と戦う。...

mok********さん

編集あり2017/9/512:15:09

キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー
ドラゴン×マッハ!
ザ・レイドGOKUDO
HIGH&LOW THE MOVIE RED RAIN
ニンジャアベンジャーズ
アルティメットディシジョン

2017/9/409:44:02

「マッハ!」(2003タイ)
「トム・ヤム・クン!」(2005タイ)
「マッハ!無限大」(2013タイ)
トニー・ジャーのムエタイはすごいぞ。

yas********さん

2017/9/322:55:43

『デッドプール』のエンジェルダスト役のジーナ・カラーノはプロの女性格闘家です。

『エージェント・マロリー』では、彼女がほとんど素手で闘っています。
アクションシーン、すっごい迫力ですよ!

『ジョン・ウィック:チャプター2』で、キアヌがペンで殺すシーンも印象的でしたね。

smd********さん

2017/9/321:15:57

「イップ・マン」シリーズ(ドニー・イェン版)をオススメします!