ここから本文です

男が女性用のジーンズを履くのって変ですか? 自分はウエストが66センチなのでメ...

アバター

ID非公開さん

2004/6/3015:01:54

男が女性用のジーンズを履くのって変ですか?
自分はウエストが66センチなのでメンズのパンツでサイズがない場合が多いんです。
レディースのほうがサイズもあうものが多いのでいろいろな種類から選べて便利です。普通にレディースのジーンズを履いていますが先日、友人になんでレディース履いてんの?変じゃない?と言われました。女性から見て変ですか?

ちなみに自分は167センチの52キロです。
足も24センチなので、スニーカーなどはほとんどといっていいほどレディースです。冬もブーツなんかはメンズ、レディースいろいろです。

閲覧数:
31,942
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/3018:00:56

ジーンズもメーカーによってはこのパターン男っぽいなー。パタンナーは絶対男だわ!と思うレディスのシルエットの物もあります。(老舗のLxxxxの一部のシリーズなど....)
レディスとメンズで大きく違うのは前のその股間^^;
男性の方がゆるみを入れます。
レディスでもローライズのゆるめのストレートなら自然と股間にもゆるみが出るはずです。ヒップのシルエットは最近の物はレディスもメンズっぽく作る事が多いので、よく試着して吟味すれば 全然問題はないですよ。
ただ、美脚系ジーンズ含むピッチリしたジーンズを履くとキャシャ差を協調しちゃうので、注意です。(カマっぽくなりかねません。そこは狙ってないですよね?!)
ブーツもユニセックスっぽいデザインもあるしエンジニアブーツやウェスタンブーツなら問題ないっしょ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/100:05:54

僕も君と同じくらいの体系でレディースをよく着てるよ。レディースのジーンズは変じゃないと思うけど、ジーンズによってはお尻がプリンッてなるから気をつけよう。ってか靴とか服サイズなくない?たいへんやろ?僕も頑張ってます。逆にレディースを極めよう☆

アバター

ID非公開さん

2004/6/3016:35:48

全然変じゃないです。うちの彼もものによってはレディースをはいてますよ。トップスもレディースを着てることもあります。ようは、本人に似合ってればいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/6/3015:17:57

全然変ではないです!!
かっこよく履けていれば良いと思いますよ^0^

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/3015:13:01

変ですよ、66センチなら普通のお店なら探せばありますし
ジッパーの位置も上がってるので小便も少しやりにくいはずです
おしりの形も違いますので、見る者が見ればわかります
おかまと思われてるのでは・・・それなら問題ないです

アバター

ID非公開さん

2004/6/3015:06:03

全然変じゃありませんよ。
私の友達もレディースの服とかジーンズとか多いです。
彼はそこのブランドが好きだからと言ってました。
ちなみに私の彼は身長が180cmあるので着れませんが、
レディースの服のほうが好みの服があると言っていました。
私は足のサイズ25cm以上なので、メンズのスニーカーなどをはきますよ。
そんなことは気にしなくていいと思います。