ここから本文です

全角スペースと半角スペースの使い分けについて教えていただきたいです、ある資格...

seb********さん

2017/9/402:25:32

全角スペースと半角スペースの使い分けについて教えていただきたいです、ある資格をもらうのにメールで送った名前をそのまま資格のカードに入れていただくのですが、名前の真ん中にスペースを入

れる時に、 例えば、山田 太郎、が正しいのか、山田 太郎、が正しいのかどちらなんでしょうか、
よろしくお願いします。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2017/9/1006:30:47

いろいろ決まりがあるね!俺も、写真が。0.5ミリ小さかっただけで、取り直しくらった!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iga********さん

2017/9/410:27:09

前後が全角なので「全角スペース」が正解だと思います。