ここから本文です

耳鳴りはないのですが、急に回転するような感覚になったり平行感覚が失われる感じ...

このはさん

2017/9/405:58:48

耳鳴りはないのですが、急に回転するような感覚になったり平行感覚が失われる感じがするのですが、これはメニエール病なのでしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/511:49:10

メニエール病かもね?と考察する際に

『回転性のメマイ』『難聴』『閉塞感』

この3つがポイントとなります

今の所、『回転性のメマイがある』という情報だけが合致するというだけですので

メニエール病である根拠や情報としてはまだ不足となると思います

耳鳴りの有無は然程メニエール病かもね?という情報の根拠としては薄いかも

おだいじにしてください

質問した人からのコメント

2017/9/5 11:53:43

お二方様ありがとうございます。難聴はないので違うかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2017/9/511:32:15

もしかすると、そーかもですよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画