ここから本文です

宇宙刑事シリーズで疑問ですが地球よりもバード星の方が医学は進んでますよね。 ...

kaw********さん

2017/9/407:43:35

宇宙刑事シリーズで疑問ですが地球よりもバード星の方が医学は進んでますよね。
シャリバン34話で伊賀電が重傷になった時 リリィは彼をバード星に運ぶべきではなかったんでしょうか?
コム長

官のコメントも冷たくないですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2017/9/519:04:53

第34話の時は、毒を注入されたとか、怪我をしたとかではなくて、精神面が大きいと思われますので、バード星に連れていくような事態ではなかったかと。
「グランドバースにもバード星の医療システムがある」との回答もありますが、『ギャバン』第5話で特効薬バードチチはマリーンがバード星から運んできましたし、第42話の伊賀 電もドルギランで直せずバード星に運んでいますから、やはり出来ることは限られてくるようです。
『シャイダー』第28話ではバードチチはバビロスにあったようなので、ギャバンの事を踏まえて常備されたようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kru********さん

2017/9/421:01:22

バード星で作られたグランドバースには、バード星の医療システムがあると思いますが?