北朝鮮の 核実験は 地下だと思うけど、放射能漏れとか 有りませんか?

事件、事故573閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

影響無いみたいだけど 放射能は 出るでしょうね(°᷄൧°᷅ ) 北朝鮮だけで 収まっていればいいけど(^_−)−☆ 韓国とかには影響無いでしょか?

その他の回答(3件)

0

穴の深さによる。後は地質。 なので 何とも言えん。 今 アメリカや日本が飛ばしている偵察機は空気 気体の成分分析が出来る能力が有る偵察機。 気体のサンプリング結果で何を爆発させたか? またはどの程度かが分かる。 100%防ぐ事は不可能だが 万全を期せば人体に危険が無いレベルまで下げる事は出来る。 だがどうしてもガスだけは微妙に漏れる。

0

地表に近かったそうですからねえ、全くゼロではないと思いますよ。 日本政府の発表もイマイチ信用できないレベルですし・・・・。 中国の近隣都市では、地震もかなり酷かったようですから、 大気への影響も実際は相当あったと思うべきですよね。 今日明日は、マスクを忘れずに!

0

実験場所が地下を通る水脈に係わる所だと年月を経て下流の韓国に影響が出るやも知れませんねぇ、 ムンさんの融和政策なんて世迷い言が未来の韓国に悪い遺産を残さねば好いのですが。