ここから本文です

本文先頭に表示するアイキャッチ画像のサイズについて 質問させてください。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/412:50:57

本文先頭に表示するアイキャッチ画像のサイズについて


質問させてください。
現在ブログ制作にあたりワードプレスを使用しております。
またSimplicity2を利用していて、その際1点問題

がありましたご質問させていただきました。


本題ですが、私はSimplicityでアイキャッチ画像を用いて投稿記事本文先頭に同一の画像を表示させたいと考え
ております。

現在、カスタマイズから「レイアウト」→「 本文先頭にアイキャッチ画像を表示」の順でチェックを入れました。
その後任意の場所にアイキャッチ画像が表示されるのですが、そのサイズが小さいままです。

できれば画面いっぱい、FULLサイズで表示したいのですがどうすれば良いかわかりません。

ご教授のほどよろしくお願いいたします。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2017/9/509:21:19

「 本文先頭にアイキャッチ画像を表示」

逆じゃダメなのかなぁ
本文に最初に出てくる画像を利用してアイキャッチを自動設定

カスタマイズ →「画像」→「アイキャッチを自動設定」にチェック

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/9/422:10:03

>できれば画面いっぱい、FULLサイズで表示したいのですがどうすれば良いかわかりません。

CSSやJSを習得する必要があります。