ここから本文です

育毛剤のリアップやチャップアップは本当に髪が生える代物ですか?

kzlove9696さん

2017/9/413:18:23

育毛剤のリアップやチャップアップは本当に髪が生える代物ですか?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdss153さん

2017/9/522:11:50

リアップじゃないですが、ミノキシジル5%外用剤のみで3ヶ月ぐらい使いましたが生えてきましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bibitkitaさん

2017/9/413:58:12

薬事法上、リアップは発毛をうたえる。チャップアップは発毛はうたえず、「髪が太くなった気がする、使い心地がよい」などと書いてます。本当に生えるかは個々の体質、状態により千差万別です。