ここから本文です

もし手に入るなら、今でも欲しいあのパーツ・・そんなものはありますか? 自転...

cyc********さん

2017/9/415:13:22

もし手に入るなら、今でも欲しいあのパーツ・・そんなものはありますか?

自転車の世界は日進月歩です。メーカーも規格も生まれては消え、パーツは移り変わっていく運命にあります。
そんな

中で、もし今でも入手可能だったらぜひとも欲しい。そんなパーツはありますか?

※1:今回はパーツを知りたいので、フレームは除外します。
※2:「欲しい」の範囲は、「新品が定価レベルで売られているのを見たら即買い」の範囲内とします。

用途的には、使用するも、飾って眺めるもOK。識者の方、よろしくお願い致します(_ _((_ _(

部品,範囲,シュパーブ,クレメン セタ,識者,ビンダエキストラ ストラップ,フレーム

閲覧数:
157
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2017/9/423:11:23

・イタリアの真鍮職人のM氏が作ったラグ。
・クリスキングのグリーンのフルセット。
・うちのジイサンが大事に乗ってた自転車一式。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bed********さん

編集あり2017/9/617:04:42

今でも買えるなら、即買って、
実際に使いたい物としては、

シュパーブプロのチタンシャフトペダル。
同、ヘッドパーツ、
PCD144時代のシュパーブクランク、
PMPチタンシャフトBB、
7700デュラの24穴フリーハブ、
初代XTRフリーハブのチタン製中空ハブシャフト、(又はSRPの中空シャフトでも可)
スプラインドライブのアルミニップル、
A&Fのチタン製プーリー
リムコルク、
ビンダエキストラ ストラップ
極東の別体式蹴返し。

ここから下は観賞用

チネリ1/Rのピストステム、
(ロード用は持っている)
カンパコバルトブレーキ、
デルタブレーキ、
マビックSSC、
クレメン セタエクストラ、

究極は、
ICSカンパ(金メッキ仕様)フルセット。

工具なら、
カンパ大工具フルセット、
パークツールTS-3振れ取り台、

あとは、
現在でも新品が買えるけど、
フィルウッドのスポークカッター。

suc********さん

2017/9/422:28:09

リムブラシ。

qpa********さん

2017/9/417:49:58

エルゴステムですねー、スレッド、アヘッド問わず、見つけるとつい買ってしまいます。勿論目盛り無しバークランプ1点留めの物に限ります。

tcr********さん

2017/9/417:32:15

カンパCレコのエアロシートポストとデルタブレーキ

qwe********さん

2017/9/416:51:53

①スギノ・プロダイナミックス・ルネパターン チェーンホイール
②スーパーチャンピンオン「650A」リム
③サンプレックス全製品

あまりマニアでないけど、上らを欲しいです。どこか作らないですかね?。ツアー向け自転車にはここという部品メーカーさんの出現を期待したい。サン何とかとか、ベロはっさくとか、あるのはあるけど、イマイチなので。