ID非公開

2017/9/4 15:43

44回答

満車時の駐車場待ちについて。 T字になっている場所の正面の車に家族連れが戻ってきたため、そこが空くのを待って駐車しようと思いました。しかし、なかなか出ていく気配がなく妻が声をかけて

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 一番最初に簡潔にお返事頂けたのでベストアンサーとしました。 今回は色々な不運が重なってしまいました。 妻にもケガがなかったので、今回は良かったと思うことにします。 変な人にはかかわらない、これが一番ですね。

その他の回答(3件)

0

たまたまイヤな相手と遭遇してしまいましたね でも仮に抗議した所で結局は横取りされた訳だし 余計にイラつくし時間のムダになりませんか 他が空くのを待つしかないですね それよりせっかくのお出掛けを気分を害して帰ってしまう妻が気になりました 確かに気持ちは察しますが… 気を取り直して さあー楽しもう❗とはならなくて残念でしたね 次のお出掛けは気持ち良く楽しめますように~

ID非公開

質問者2017/9/8 9:56

妻も急に車に突っ込まれて、動揺とイライラが治まらなかったようです。幸運にも目の前すれすれで車が止まったようです。 下手したら大怪我してましたから。

0

私は基本イラつきますが いつまでも待ちます。 出るのか出ないのか気になる場合もありますが車の中ですること(電話や子供さんがいたらオムツ替え、たまに何か食べている方など) 後から来たのだから急かすこともしないです。それと、他の方が後から来て、すぐに入る(横取りのような)場合も諦めます。 嫌な気分にもなりたくないですし、 急いでいたのかもしれないですし、 どうしても満車になる場所に行くなら 満車になる前の早い時間にいくか、空いてくる時間にいくか、 行かなきゃいけないときは、時間に余裕をもたせて運が良ければ停められると思っていくようにしています。 そう思うようになってからは割とすぐに駐車出来たり、譲ってもらったりとイライラしなくなりました。

ID非公開

質問者2017/9/8 10:11

地元では有名なスポットですが、普段は朝早ければ、そんなに満車になることもない場所です。運悪く何かで紹介されて、非常に混んでいたようです。 いつもなら車に乗っている方に声をかけることはしません。それなりの時間駐車場で空き待ちをしていたことと、目の前の車がたまたまご家族が先に戻ってきて、かなり後から運転手が戻ってきてエンジンをかけたにもかかわらず、ずっと動かなかったので、一応声をかけてみようということにした次第です。 今回は色々な不運が重なりました。

0

誘導員置かないその店が一番悪いと思う。

ID非公開

質問者2017/9/8 9:30

お店ではなく、地元では有名なスポットです。 運悪く、どこかで紹介されて客が増えていたようです。