ここから本文です

最新の世論調査で安倍政権の支持率がアップしたのにJアラートが貢献してますか?

ket********さん

2017/9/416:04:17

最新の世論調査で安倍政権の支持率がアップしたのにJアラートが貢献してますか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2017/9/1111:45:46

モリ・カケ・日報隠蔽
ミサイルでうまくウヤムヤにできたね
情けないくらいにオメデタイ国民だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2017/9/506:04:57

Jアラートの発令は総務省(消防庁)からです。
国民保護と言うことで発令されます。
Jアラートの定義があるらしく万一、ミサイルが発射後5分10分で不具合で失敗して日本国内に落下する場合も想定されているそうです。
したがって、誰が総理大臣でも同じことです。

kaz********さん

2017/9/416:32:28

アジアに戦争を起こすために北朝鮮を必死に挑発してますからねアベは。

nin********さん

2017/9/416:22:42

支持率に貢献しているのは、Jアラートではなく北朝鮮の脅しミサイルですよ。北朝鮮がミサイルを打つたびに安倍さんとトランプさんの支持率は上がる。しかし対応を誤れば支持率は一気に下落するよ。