ここから本文です

どなたか邦ロックが好きな方、この中で好きなものがあればお話しませんか?

ham********さん

2017/9/416:45:45

どなたか邦ロックが好きな方、この中で好きなものがあればお話しませんか?

逆によく知らないけど気になるから詳しく知りたいっ!って方いたらお教えします!ポップ系、激しい系、ネタ系、リズム系、落ち着いた系、カワイイ系などなど色々あるので興味あったら込めください!

UVERWorld、RADWIMPS、味噌汁's、illio、ONE OK ROCK、MY FIRST STORY、a crowd of rebellion、backnumber、go!go!vanillas、[Alexandros] 、SPYAIR、神聖かまってちゃん、andymori、yonige、感覚ピエロ、赤色のグリッター、Acidman、アルカラ、嘘とカメレオン、UNISON SQUARE GARDEN、嘘つきバービー、或る感覚、amazarashi、Halo at 四畳半、Hello Sleepwalkers、おいしくるメロンパン、神様、僕は気づいてしまった、岡崎体育、米津玄師、カラスは真っ白、赤い公園、80kidz、AIR SWELL、キュウソネコカミ、クリープハイプ、SiM、coldrain、Crossfaith、The Winking Owl、サカナクション、THE ORAL CIGARETTES、the band apart、the cold tommy、マキシマム ザ ホルモン、打首獄門同好会、ZAZEN BOYS、グッドモーニングアメリカ、silhouette from the skylit、SUPER BEAVER、the telephones、THREE LIGHTS DOWN KINGS、Fear, and Loathing in Las Vegas、SEKAI NO OWARI、L'Arc~en~Ciel、sleeping with sirens、Dragon Ash、NICO Touches the Walls、DIALUCK、DOPING PANDA、happy、BiSH、ヒステリックパニック、ラックライフ、RICK RACK、和楽器バンド、凛として時雨、リーガルリリー、Lucky Kilimanjaro、ROTTENGRAFFTY、夜の本気ダンス、MAN WITH A MISSION、やばいTシャツ屋さん、ポルカドットスティングレイ、山嵐、WHITEASH、BRADIO、FACT、04 Limited Sazabys、フレンズ、彗星、ビレッジマンズストア、ヒトリエ、KNOCK OUT MONKEY、爆弾ジョニー、Nothing’s Carved In Stone、Northern19、BYEE the ROUND、BURNOUT SYNDROMES、UNISON SQUARE GARDEN、WANIMA、Lyu;Lyu
etc・・・

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/9/909:18:54

サカナクション
Lucky Kilimanjaro
ここにはないけど
NONAREEVES
も好きです

• 質問者

ham********さん

2017/9/912:59:49

サカナクションとラッキリ!!
    ラッキリまで好きな人初めてあった!嬉しい!いつもはサカナクション好きな人いたらラッキリ勧めるんですけどtwoバンドとも好きな人に会えて嬉しいっす サカナクションは
    バッハの旋律を夜に聴いたせいです、ミュージック、アイデンティティ、夜の踊り子、僕と花、ユリイカ
    がよく聞くし特に好きですかね。
    Lucky Kilimanjaroは全曲数が分からないのですがいま俺が知ってる
    SuperStar、CALL ME BABY、burning Friday night、let just one more Kissの4曲全部好きっす!

NONAREEVESは初めて聞きましたね。ということで聞いてきましたけどPVがSuchmos感あってオシャレでいいっすね!今後色々聞いてみます!

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

編集あり2017/9/1115:35:35

ONE OK ROCK
米津玄師
SiM
coldrain
THE ORAL CIGARETTES
マキシマムザホルモン
Fear,and Loathing in Las Vegas
ROTTENGRAFFTY
MAN WITH A MISSION
ヤバいTシャツ屋さん
04 Limited Sazabys
Northern19
WANIMA

めっちゃ趣味合うw
周りにロック好きって意外にいませんよね〜
10-FEET、SHANK、MONOEYES、My Hair is Badも良いので是非聴いてみて下さい(`∀´)

mii********さん

2017/9/921:48:09

クリープハイプ、サカナクション、ドロスが好きです。

spi********さん

2017/9/822:12:52

ワンオクの
taking off
i was king
cry out
世間知らずの宇宙飛行士
完全感覚Dreamer
が好きです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

one********さん

2017/9/821:57:33

ラックライフのリフレイン好きです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tok********さん

2017/9/819:46:35

あまり周りで知っている人いませんが、amazarashiとかが好きです…w
最近ヒロアカのopやって少しずつですが有名になってますね
あと、神僕と岡崎体育、米津玄師もよく聞いたりします!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる