ここから本文です

和歌山アドベンチャーワールドに正午に到着の予定で、滞在時間は4時間半です。 メ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/417:47:03

和歌山アドベンチャーワールドに正午に到着の予定で、滞在時間は4時間半です。
メインは動物たちなんですが、雨が降った場合には遊園地が動かないですよね。
雨が降った場合の4時間半だと時間

を持て余すって感じになりますか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdk********さん

2017/9/513:21:02

アドベンチャーワールド、遊園地なしで1日では少し足りないと思います。
マリンライブ、アニマルアクション、ウォーキングサファリ、これで半日終わります。
昼に到着だと上記おすすめと、ペンギン館、海獣館、パンダ館を見て急いでお土産買って終わりだと思います。
お土産も毎年行ってても、毎回新しいお土産に更新されているし、楽しみの一つです。

サファリは無料のサファリバスのケニヤ号と、ウォーキングと両方おすすめです。
ウォーキングサファリと言っても、歩くと疲れるのでレンタルカートがいいと思います。
マリンライブ、アニマルアクションは必見で。

ふれあいは行く時間ないと思います。
遊園地も行く時間無いと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/9/513:29:23

ということは、天候に関係なく12時到着では乗り物乗り放題チケットは無駄、入園券だけで十分だと考えてよろしいでしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/5 13:57:50

20年前に訪れた際も遊園地では遊ばなかったと思います。
時間がないようなので買うのは入場券だけにします。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる