ここから本文です

バスケの自主練習で

chi********さん

2017/9/418:50:06

バスケの自主練習で

どういう 練習をしたらいいですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/9/419:19:22

自分はうまい選手の動画をみてその人の真似をしながら練習してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/9/422:53:39

ハンドリング
ドリブル
シュート。