ここから本文です

スペイン代表、ビジャとラウールはどちらが実績実力トータルで上ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/421:59:54

スペイン代表、ビジャとラウールはどちらが実績実力トータルで上ですか?

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sks********さん

編集あり2017/9/502:17:15

この手の比較は何故か昔の選手は過大評価されがち

代表では特にそうだがビジャの方が実力も成績もラウールの数段上をいっている

ビジャとの比較ではラウールごときではストライカーとしてまるで話にならないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dul********さん

2017/9/501:24:42

全盛期の実力ならビジャかもしれませんが、トータルなら圧倒的にラウール

yon********さん

2017/9/423:29:45

実績実力ラウールが上ですかね