ここから本文です

9月9日 前後にミサイル発射する可能性があると言われて、アメリカは先制攻撃するの...

アバター

ID非公開さん

2017/9/423:02:21

9月9日 前後にミサイル発射する可能性があると言われて、アメリカは先制攻撃するのでしょうか?

そうなったら、戦争ですよね。
アメリカはどのように対策するのでしょうか?

そして北朝鮮のミサイル発射はいつまで続くのでしょうか?

閲覧数:
1,584
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

齋藤智喜さん

2017/9/505:10:17

アメリカは、先制攻撃はしません。

やられたら、やるだけかもしれないが・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/5 23:08:31

すこし安心しました、ありがとうございます!

「9月9日 戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/9/504:42:36

アメリカはバカじゃないので自分から手を出しません。相手からやってくるのを待っています。

さむらいさん

2017/9/423:20:10

北朝鮮の核ミサイル報復が怖いので、アメリカは何も出来ませんね。
トランプ氏完敗です。

tom********さん

2017/9/423:10:18

先制攻撃はしないと思いますよ。
国際世論が怖いですし、中国を敵に回す結果になると思います。