ここから本文です

まだiPhone7Plusは売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/423:22:05

まだiPhone7Plusは売ってますか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

編集あり2017/9/423:31:20

はい、売っています。

例えば、ドコモiPhone 7 Plus 128GB(PRODUCT)REDは新宿区内のドコモショップだけでも6店舗に在庫があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daisan0420さん

2017/9/423:22:55

今のiphoneで最新機種なのでまだまだ売ってます