ここから本文です

今秋のレディースファッション、これだけは買っておけ!!!ってものはありますか...

joycochanさん

2017/9/423:38:34

今秋のレディースファッション、これだけは買っておけ!!!ってものはありますか?大学生です。
雑誌をチラチラ見てみると、花柄、グランチェックあたりが流行りのようですが…

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lahwixさん

2017/9/523:30:28

秋冬のグレンチェックは定番ですね。
花柄はもはや流行というより柄物の王道。

ある程度有名な店舗型のブランドから新しい服を買えば何も考えなくてもとりあえず流行を取り入れた形になっているはずです。

大切なのは自分に似合うかどうか。
自分のイメージを簡単に頭の中に描けますか?
それができれば脳内の自分マネキンに似合う服を着せましょう。
着せた服に近い服を買えば良いだけ。
それができないうちは花柄もグレンチェックも同じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

samuichi08さん

2017/9/501:22:48

ベロア素材、グレンチェック、ソックスブーツが流行りのようですね。