ここから本文です

友人にアムウェイを紹介されて、

ka0********さん

2017/9/500:02:19

友人にアムウェイを紹介されて、

アムウェイの化粧品がまあまあ気にいったから最近入会しました。
入会する前からネットで色々調べて、マルチ商法やネズミ講などと言われていて評価が良くないのは知っていたので、ビジネスはしないで普段使用する手頃な商品を購入するため(消費者として)に入会してしまってよかったのかな?っと思いました。

閲覧数:
408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2017/9/1112:54:23

辞めればいいのに。
友人も金もなくすよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アムウェイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t20********さん

2017/9/700:33:01

ビジネス活動禁止のショッピングメンバー資格に登録し直してみてはどうですか。そうすればビジネスをするように強要されることもなくなりますし、年間更新料などの負担もありません。ボーナスという報酬の代わりにマイレージが付いて商品代金の支払いに使えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2017/9/500:03:34

買うだけなら安く買えるしいいじゃないですか?
嫌なになれば辞めたらいいだけです