ここから本文です

中学3年生女子陸上部活です 100mが12.95(-0.8)なんですけど 全国レベルで見たら...

ny_********さん

2017/9/501:02:55

中学3年生女子陸上部活です
100mが12.95(-0.8)なんですけど
全国レベルで見たらとても低い記録ですが,
まだ高校でものびるでしょうか??
高校に入ってからは平均タイムはどのくらいなので

しょうか??

閲覧数:
273
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2017/9/1007:05:02

必ず伸びます!とは言えませんが、頑張れば結果はついて来ると思いますよ(^^)
平均タイムとはどのレベルのでしょうか?
都道府県大会での入賞レベルでしたら、県によって差異はあるかと思いますが、12秒半ばくらいでしょうか。
インターハイだったら、12秒前半くらいだせば素晴らしいと思います。

中学3年で12"95、凄く速いと思います!自分は13秒台だったので…
私自身、高校に入ってから0.5秒ほどタイム縮められました。
頑張ってくださいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2017/9/600:28:42

伸びますよ。
まだまだこれからです。
安心してください。
もちろん一生懸命やればですが。

tar********さん

2017/9/508:13:16

陸上カテゴリーで質問した方が良い返信が
来ると思いますよ

高校野球カテゴリーではそこまで詳しい人は
いないと思われます