ここから本文です

至急教えてください セクキャバ嬢です 普段は後ろのチャックを下ろして胸を出す...

aao********さん

2017/9/501:24:43

至急教えてください
セクキャバ嬢です
普段は後ろのチャックを下ろして胸を出すのですがこの服はシフォン生地で少し柔らかいためチャックを少し下ろしにくいです
見た目とこのようなことを考

えた場合この服は仕事にふさわしいでしょうか?

セクキャバ嬢,少し柔らかいためチャック,シフォン生地,見た目,服

閲覧数:
3,405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こうへいさん

2017/9/501:26:15

相手の性欲を掻き立てられる服装ならなんでもいいと思います
その服も十分いいと思いますよ

「セクキャバ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/9/501:25:57

ふさわしいかもしれないね