ここから本文です

外野守備走塁コーチで有能な人は誰ですか?

kat********さん

2017/9/501:25:56

外野守備走塁コーチで有能な人は誰ですか?

閲覧数:
516
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/9/523:23:56

自分も平野謙さん。

只総合的な能力者なのでヘッドも出来る稀有な方。

後は監督やっちゃったんでどうかなだけど、秋山幸二。

もう一人、元阪急の山森さんかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/520:39:53

清水雅治(しみずまさじ)コーチだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/511:42:37

元中日・西武の平野謙!

法学徒さん

2017/9/507:12:18

大西外野守備コーチ
がいいですね

me3********さん

2017/9/504:13:26

誰が優秀かはよく分からなくても、誰が悪いか下手かはよく分かります。

以前ホークスにも下手クソな外野守備走塁コーチがいて、間違ってばかりで、ファンもブーブー言ってました。
守備走塁コーチにブーイングも珍しいですよね?

村松さんは自分が足があったので、行ける!と思うタイミングが他の人よりは微妙に短時間でも判断するので、それが良い効果を生んでいる様です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2017/9/502:42:17

高代コーチ