ここから本文です

女性の方に聞きたいのですが、ムダ毛の処理に使うカミソリは体と顔で分けて使って...

アバター

ID非公開さん

2017/9/506:01:38

女性の方に聞きたいのですが、ムダ毛の処理に使うカミソリは体と顔で分けて使っていますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/508:46:06

はい、身体用と顔用で分けて使っていますよ☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sukiji0709さん

2017/9/506:17:38

分けてますよ。