ここから本文です

AGA治療についてです

ryuha_0509_0315さん

2017/9/506:21:30

AGA治療についてです

今度銀座クリニックか今サッカーの長友選手がやってるAGAヘアクリニックに行こうと思うんですが、どちらがいいでしょうか?

一応埼玉県住みなのでどちらも病院には足を運べます

よろしくお願いいたします

補足すいません補足ですが、医療ローンは家庭の事情で通りません。

カードのローンも通りませんのでお願いいたします

閲覧数:
301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dafio_mickyさん

2017/9/1111:44:43

銀座クリニックの事は良く知らないのですが、AGAヘアクリニックって、
あの長友の広告をようつべとかテレビで大量に流しているところですよね?

ここに限ったことではないんですが、企業は広告費って
お客からのお金で捻出してるので、AGAヘアクリニックって
あの広告の量を考えると、よっぽど暴利を患者から
搾取してるってことじゃないんですかね?

AGAヘアクリニックって大手企業でもないだろうし。
個人的な意見ですが、ちょっとここやばい気がします。

AGAならガクトが宣伝している
AGAスキンクリニックが良いんじゃないですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/921:27:31

どっちでもないので論外であれば申し訳ないのですが、自分は大宮中央クリニックで治療しています。
他のクリニックにもカウンセリングには行きましたが、ここで出来るハーグ療法が気になっていて、対応も良かったのでここにしました。
おかげでなくなりかけていた髪が戻ってきました。
良ければ調べてみてください。

agaojisanさん

2017/9/623:10:03

AGAヘアクリニックがお勧めです。

僕はAGA治療開始した時は銀クリでしたが、途中でAGAヘアクリニックに変更しました。

変更した理由は3点です。

①銀クリよりもAGA治療薬の価格が安い。

②スマホで遠隔診療ができるので交通費が浮く。

③通院する労力、時間が浮く。


薬の服用のみでAGA治療を考えているのであればAGAヘアクリニックのほうが断然メリットが大きいと思います。


銀クリに通院するメリットは2点です。

①育毛メソセラピーが安い。

②接客対応が良い。電話対応も対応が良く早い。



育毛メソセラピーも併用して受けたいのであれば銀クリですが、薬のみであればやはりAGAヘアクリニックがおすすめです。


詳しい僕の治療内容は下記サイトに掲載しています。

http://www.agakaizen.com/


経過画像や実際にかかった費用などを掲載していますのでご参考にしていただければ幸いです。

2017/9/512:26:33

来週の土曜日自分は長友選手のCMのAGA行く予定です
そこだとテレビ電話診察もやってるようです。