ここから本文です

スイープトウショウに会いたいのですがどこに行けば会えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/508:19:10

スイープトウショウに会いたいのですがどこに行けば会えますか?

ノーザンホースパークの馬見の丘から見える範囲にはいないでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2017/9/601:18:32

見えませんし。
現役繫殖牝馬はどこも見学不可です。

ホースパークとノーザンファームの間に小学校、ゴルフ場2つ、大きな牧場2つぐらいと、線路もありますしね

Google マップで山坂・起伏無視の直線で5キロぐらいは離れています


今頃は普通3つの命を守って種付け料の回収も不透明だし
本人と胎児と生まれた仔馬の事故防止
母馬が一番ナーバスな時節です。
それに、体型も太り変わり基本的に妊婦さん、
土埃だらけかもの裸馬なので普通は見分けられない
1つのパドック=放牧地でも遠すぎてわかりません

繫殖に上がった牝馬は、繫殖を勇退、功労馬になって見学可に不確定ですがなれるまで引退後15年間ぐらいは気持ち抑えて期待もせずに長い育児期間終わるまで遠くから見守りましょう

道内で車飛ばすと牧場のお馬の親子よく見ますが、多分、無名な母子だと思う
私が場長なら有名牝馬の子は値がつくので道から隔離された牧場内で静かな少しでも
いい環境や草の生える安全なところで放牧する~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/9/519:34:07

トウショウ牧場ではないですか?