ここから本文です

発芽について

アバター

ID非公開さん

2017/9/508:40:03

発芽について

種から根が出て、そこで成長が止まった場合種が死んだって事ですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

henotuppaiさん

2017/9/510:02:40

そうとばかりは言えない。

根が出てしばらくしないと芽は出ないものが多いので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soave_pasquaさん

2017/9/509:33:57

発芽ができず、根もそのうち干からびたり黒くなったりしたら、ダメになったということですね。

根からの吸収が上に行かないのだと思います。