ここから本文です

ヒカルは活動休止によって遊んで暮らせる大義名分を手にしたのでしょうか? 今...

beautifulhumanworldさん

2017/9/509:21:25

ヒカルは活動休止によって遊んで暮らせる大義名分を手にしたのでしょうか?

今後の動画制作を強いられることもなく、今後も再生され続ける動画が生み出す利益も巨額ですよね。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikatakosenさん

2017/9/510:18:16

的屋さん達に報復されないといいですねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taaa1950さん

編集あり2017/9/511:25:18

ツベは再生数一回に約0.1円です
あの金髪の動画は一回見ただけで飽きるのでそんなに巨額は見込めないかと

そもそも大金持ちではないですし

solomaxx0540さん

2017/9/509:23:41

遊んで暮らせないから詐欺まがいな事をしたんだよ(´・ω・`)
そして持ち金全部賠償でとられんだ٩( 'ω' )و