ここから本文です

9月9日に北朝鮮はミサイル撃つんですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/509:50:51

9月9日に北朝鮮はミサイル撃つんですかね?

本当に戦争になったら日本は大丈夫なの?
北海道に在住なのですが
北海道はどうなんですかね?

閲覧数:
1,169
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/9/803:40:19

東京でも北海道でも早く撃てよ

待ってっから!

じれってーんだよ

こっちは毎日に疲れてんだよ
楽にさせろや

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「9月9日 戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/9/517:22:50

そこまで差し迫ってはいないと思いますよ。゛
北朝鮮だって無茶をしたらボコボコに攻撃されて焦土になってしまう事はハッキリ認識していますから慎重になっていると思いたいですね。
国敗れて山河アリでは何にもならないですから。
そんな心配は無用だと思いますよ。
また例によって脅しです。

mut********さん

2017/9/511:05:38

このままアメリカが言うだけ番長なら撃つでしょうね。

たぶん今度こそグアム方向に微妙に届かない程度でね。
日本には落とさないで恐怖心だけを植え付けて置く作
戦でしょうね、今のところは・・・。

あとはロシアあたりが「この辺で北の核を認めるから
アメリカと直接話せよ」とシャシャリ出てくるね。

要は中国の衛星国モドキからロシアの傀儡国家みたい
に作り替える腹づもりが透けて見えるからね。

ムギ太郎さん

2017/9/510:10:00

金正恩の目的は、体制の維持と日本からの賠償金の獲得ですから、日本国土にはミサイルを打たないですよ。北朝鮮としては、身代金と言う名目の日本国民拉致による賠償請求もうまく行かなかったので、今回は日本国土を人質にとるやり方をしています。要するに、休戦中の朝鮮戦争をアメリカとの対話で終わらせて、現状の体制を維持し、日本に戦後賠償を要求するのが最終目的です。それが分かっている中国とロシアはアメリカに対して対話を要求しているのです。

an_********さん

2017/9/510:00:09

戦争になれば被害は日本全土、どこにミサイルが飛んでくるやら。

なにせあてにならない照準性能らしいので北海道もありかも。

一般には諦めて死ね、ってあべちゃんが思ってます。

occ********さん

2017/9/509:51:27

俺が落とします