ここから本文です

UVERworldのライブについて。。

ksn********さん

2017/9/510:29:40

UVERworldのライブについて。。

質問です。

わたしは30代後半です、夫は40代後半です。
UVERworldが好きです。
ライブ行きたいなーと思うのですが、
UVERworldのライブってやっぱり若い子が多いですか?
30代40代の人は、少ないでしょうか(^-^;。

閲覧数:
2,411
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2017/9/1119:13:54

UVERworldのライブに年齢なんて関係ないです!
全然30代40代の人もいますよ!
どの年代の人の心にも響く歌詞とTAKUYA∞の言葉。
誰でも100%楽しめます(*´︶`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「UVERworld」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2017/9/922:03:22

私はUVERworld初参戦したのは44歳の時。
今48歳。
もう10回以上参戦してます。

今年も さいたまスーパーアリーナも行きましたし、12月には3公演に参戦しますよ!

最初に参戦した時に周りを見ましたが、年齢層は幅広いんです。
若い子から、杖をついたおじいちゃんも居ましたよ!
ミニスカ履いたおばあちゃんもいました!
50代60代のご夫婦もたくさん見ました!

TAKUYA∞も言ってます。
「何かを始めるのに年齢は関係ない、魂の状態なんだ」と。
私も共感します。

好きならガンガン行くべきです!

好きなことに、年齢なんか関係ありません!

sen********さん

2017/9/915:26:11

高校生や大学生の人も多いですが、全然若い人でなくてもライブに来ている人はいます。

大丈夫です!

逆に幅広い世代がライブに来るなんてUVERすごい!ってなります!

ライブDVDでも年上の世代の人がいると嬉しく思います。

lon********さん

2017/9/905:18:49

年齢なんて関係なく楽しめます!
気にすることありません!!

do7********さん

2017/9/823:00:55

そんなことないですよ!
もっと歳上の方とかもいますよ!
あと年齢なんて関係ないですよ
すごく楽しいので行ってみてください!

are********さん

2017/9/812:56:42

私は30半ばで、夫は30代後半です。
私はUVERのライブに10年前から毎年行っています。
だんだん年齢層が幅広くなってるなーとは思います!(若い子も親世代も)
でも全然大丈夫です!私は全く気にせず参戦してます。
同世代もちらほら見かけますよ〜。
数年前は、50代の友達と参戦しました!
年末はこどもも連れていく予定です♪
ぜひ参戦してみてください♪絶対楽しいですよー!