ここから本文です

オナ禁すると ちんこ大きくなるの?

アバター

ID非公開さん

2017/9/510:50:17

オナ禁すると ちんこ大きくなるの?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

butibuttinさん

2017/9/1100:41:15

使わない部位は退化します。
歩いて無ければ足が細くなるように
小さくなることはあっても大きくはならないでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1100:42:13

    あなるほど

「ちんこ 大きく」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q1787878さん

2017/9/1123:28:38

カテ違いだったらすいません ちんこでかいです

akamatudeさん

2017/9/1020:09:23

現状維持かな。小さくはならんだろ。。。

itika2320さん

2017/9/512:50:57

大きく成るどころか、射精しないと
小さくなるよ