ここから本文です

それでも貴女は韓国に行くの? ・ 韓国地方僻地の貧民窟の乞食農民の性奴隷とし...

アバター

ID非公開さん

2017/9/511:43:58

それでも貴女は韓国に行くの?

韓国地方僻地の貧民窟の乞食農民の性奴隷として生き地獄をさまよいたいのですか?

平和ボケは死ぬほどの生き地獄を味わわないと、治らない。

い美人であれば、中東・アフリカの富豪の性奴隷として売られます。

中国オリンピック前では、九龍城「警察も危険なマフイヤ巣窟」解体、武装中国軍3千人突入で3年前、行方不明、日本女子大生が救出されたが、日本のテレビ、新聞メデイア報道せず、隠蔽。

目はつぶされ「不細工な客にも分け隔てなく性のサービスをするように・・・」
歯を全部抜かれ「口にチンぽを入れたとき歯に当たらないように、噛切られないように・・」
膝から下の足切断「逃亡しないよう死ぬまで性の奴隷となるように・・」
犬の首輪・鎖・鍵・でつながれ、犬小屋で飼われていた。もちろん素っ裸・・・。

母親が車いすに、わが娘を載せてひそかに帰国しました。

平和ボケは死ぬほどの生き地獄を味わわないと、治らない。

資料
韓国の釜山(プサン)で日本人女性の行方がわからなくなっています。
Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved. [ 前の映像 | 次の映像 ]

釜山市の海洋警察によりますと、3日午後0時40分ごろ、釜山市海雲台(ヘウンデ)区の防波堤で、42歳の日本人女性のパスポートなどが入ったカバンが見つかりました。近くの住民がカバンが防波堤にずっと置いてあることを不審に思い警察に通報しました。事故か事件かなどはまだわかっていませんが、海洋警察が防波堤の周辺などで女性の捜索を進めています。

女性は今月1日に1人で釜山の国際空港から韓国に入り、市内のホテルに宿泊していたということで、現地の日本総領事館は日本の家族に連絡をとって捜索の状況を見守っています。(04日15:08)

補足自由の国、日本は良いですね!
テレビも、新聞も、報道しない自由が約束されていますから・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/9/610:31:02

江陵で行方不明になった韓流おばさんも行方不明になったままだよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!