ここから本文です

9月下旬に川へSUP スタンドアップパドルに行く予定です。 服装についてですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/511:53:56

9月下旬に川へSUP スタンドアップパドルに行く予定です。

服装についてですが、
上半身はウェットスーツのタッパ
下半身はウェットスーツのパンツ(ショートタイプ)で行く予定ですが、ウ

ェットスーツのパンツの下へラッシュトレンカを履いたらおかしいでしょうか?
膝下の日焼けが気になるので…。

閲覧数:
294
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2017/9/812:57:44

個人的にはアウトドアファッションでのハーフorショートパンツとレギンスのレイヤード感覚でおかしくはないとは思いますよ★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/819:54:16

リバーSUP の場合は出来ればフルスーツです。それにヘルメット。落水すれば流れにもまれ岩にぶち当たりますから。ご質問のようなかっこで行ったら注意されますよ。

リバーSUP...

yuu********さん

2017/9/517:34:55

川は寒いし、日焼けしたくないなら三ミリフルでいいでしょ

bak********さん

編集あり2017/9/516:34:36

誰も見ないよ。
それとも、花火大会並に人出のある所なの?(笑)

2017/9/512:29:25

焼けたく無いなら問題ないでしょ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2017/9/512:07:00

寒そう。流されたら死にそう。