ここから本文です

阪神梅田駅から、阪急百貨店側の阪急梅田駅への行き方を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/9/512:09:40

阪神梅田駅から、阪急百貨店側の阪急梅田駅への行き方を教えてください!

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/9/512:16:19

この地図でどう?

この地図でどう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

阪神の東改札から出て、斜め左に進み阪急百貨店の前を横切り、
左折すればエスカレーターが5、6列並んでいるのでそれに乗って上がり、
さらに進むとムービングウォークがあるのでそれに乗って進めば、
さらにエスカレーターがあるのでそれに乗れば阪急梅田駅です。