ここから本文です

9月半ばにバイト先の塾で模擬授業のコンテストがあり、英語で出場することになりま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/513:13:53

9月半ばにバイト先の塾で模擬授業のコンテストがあり、英語で出場することになりました。

教えやすい分野でいいと言われたのですが、教えるのにわかりやすい分野(中学英語)はどこでしょうか。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/517:10:38

君自身はどの単元に特に自信があるの?

他人がわかりやすいのはもちろん重要だが、そのためには自信がないとね。


どれも万遍なくなら、自分で「これ」と決めたらいい。

まぁ、一般的には不定詞や関係代名詞などが「ウデを見せやすい」単元ではあるが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gigue_jigさん

2017/9/513:30:14

① 基本的な指導技術を理解する事。(本を読めば分かります)

② 中学校や高校の英語授業の実態を理解する事。

(自分の経験をベースとすることは危険です)

③ 英語を教えることの自分自身の目標は何かを考える事。

参考にして下さい。

http://www.juku-kyoiku.com/news/3643.html

頑張って下さいね!