ここから本文です

なぜ小室圭くんの家は母子家庭なのに、学費の高いインターナショナルスクール行け...

rdf********さん

2017/9/513:15:13

なぜ小室圭くんの家は母子家庭なのに、学費の高いインターナショナルスクール行けたの?

閲覧数:
48,512
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1011:12:16

フルタイムで高給取りの母親もいるし、実家が金持ちの家もあるし、母子家庭=貧乏とは限らない。

医師の母とバイトの父の夫婦で、父がほぼ専業主夫の家庭もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2017/9/721:28:58

お母さんは弁護士ですよ

なにが母子家庭だ

ふざけんな

ICU行けてる時点でおかしいと思ってたわ

poi********さん

2017/9/707:13:35

単純に・・・
・お母さんが高給取り
・お母さんが良い所の家族出身
じゃないですかね。

母子家庭は必ずしもお金がないわけではないので・・・
それを言ったらマドンナとか
アンジェリーナ・ジョリーは離婚して
子供を引き取っていますから母子家庭ですけど
下手な結婚家庭より遙かに金持ちなワケですから・・・

mom********さん

2017/9/521:36:10

それが謎なんです。
お母様が在日ゆえに在日特権で学費を支給されていたとか、某S学会のタレント部所属ゆえに援助を受けられたとかの噂もあります。
S学会との件は、あの家庭環境でS学会系企業と化している都銀の就職歴からして私は全く有り得ない話ではないとも思っています。

ちなみに、お母様のお祖母様は下駄屋を営み三畳一間暮らしで、お母様のお父様は近くのビールの缶を作る工場に勤めていたそうで、金持ちという話は皆無です。

mh2********さん

2017/9/517:08:57

お母さん、弁護士です。
この時点で一般的なシンママより収入あるでしょうね!

xit********さん

2017/9/513:36:52

母親の実家が金持ちとの噂があります。