ここから本文です

スクートを利用して旅行に行きます

mgd********さん

2017/9/513:40:25

スクートを利用して旅行に行きます

スクートでは、お客様控えとパスポートのみでチェックインできるのでしょうか?

閲覧数:
1,755
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/9/921:49:32

お客様控えってEチケットのコピーという事ですか?

先日利用しましたが乗れましたよ。
一応往復用に2枚コピーして出かけましたが、帰りはパスポートだけでも大丈夫でしたが、念のため(旅行中に紛失する可能性があるので別々に保管)2枚持って行く事をお勧めします。

楽しい旅を・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lam********さん

2017/9/514:55:09

成田でもバンコクでもパスポートしか見られませんでした。

ただスクートは「台北経由シンガポール行き」「バンコク経由シンガポール行き」という路線だったりするで、チェックイン時に最終目的地がどこかを自分から申告するとスムーズです。

また、LCCでは結構な確率で予約違いが発生するので、お客様控えは必携です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2017/9/513:49:13

というか、一般的な航空会社で、その2つ以外に何かが必要なところがあったら教えてもらいたいくらいです(相手国への入国要件がビザ免除などでない場合を想定)。