ここから本文です

先日初めて婚活バスツアーに参加しました。思っていたより楽しかったのですが、か...

bam********さん

2017/9/513:41:41

先日初めて婚活バスツアーに参加しました。思っていたより楽しかったのですが、かなりアピールしてくる男の人がいて勢いでカップルになって終了しました。家に帰り冷静に振り返っていたら一番話

してて楽しかった人が他にいたことに気づきました。バスの席は一度しか隣にならずグループ散策も同じグループにならなかったのですがどんどん気になってきました。終了後に連絡先を聞かなかったのを後悔してるのですがこの場合はもうどうすることもできないですか?詳しい方よろしくお願いします。
知ってる情報は名字、年齢、住んでいる市です。

閲覧数:
451
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2017/9/513:59:45

>知ってる情報は名字、年齢、住んでいる市です。

お話している通りの内容で
ツアー会社に相談すればいいと思いますよ。

コツはツアー会社の人を礼儀をわきまえた上で、
友達だと思うことです♪

質問した人からのコメント

2017/9/5 18:17:36

ありがとうございます。
初めてのことで仕組みが分からない面もあり「もう少し話してみたい」くらいでいいと言われていたのでカップルに選ばれると他の人に連絡先を聞きづらいとは思いませんでした。ダメ元でツアー会社の方に相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2017/9/513:47:24

企画会社の方に聞いて分かる可能性もあるかもしれませんが、それは会社によって違うでしょうし気になるならとりあえず聞くべきでは?
そもそも、婚活なのに勢いでカップルになるとか、何をしに行っているのかよく分かりませんね。

mac********さん

2017/9/513:44:52

婚活バスツアーに参加しなければいけない状況=ストライクゾーンを広げる

という事です。

ベストではなくベターな男性を選ばなければ、一生独身になる覚悟を。

com********さん

2017/9/513:43:02

ツアーの会社に連絡した方がいいのではないでしょうか?

カップルになった男性のこともあります。勝手に探さない方がいいのではないでしょうか?