ここから本文です

ルイヴィトンの財布でどちらを購入するか迷っているので、みなさんの意見を聞かせ...

the********さん

2017/9/515:24:33

ルイヴィトンの財布でどちらを購入するか迷っているので、みなさんの意見を聞かせてください。
m61806のポルトフォイユ ヴァスコ(ラウンドファスナー)
m32838のポルトフォイユブラザ (長財布)

カードはそんなにないですが硬貨を結構溜めてしまうので実用性的にもラウンドファスナーの方が良いと思うのですが、もうすぐで就職なので長財布の方がスタイリッシュでデザイン的にも好きなのでとても迷っています。
実際店で長財布を見たら硬めで使いづらい点と折り目がついてしまう心配があって。。
ラウンドファスナーも手にとってみるとそれなりにカッコ良いし使い勝手が良さそうですが、長く使うことを前提にラウンドファスナーって。。と思い始めてしまいました笑

長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,625
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2017/9/518:11:37

ヴィトンは折りたたみの財布をひとつ、あとはグッチの長財布、ラウンドファスナー、どちらも持ってます。

自分には、ラウンドファスナーって、意外と、ファスナーを開け閉めするのが面倒くさく、微妙なストレスになります。ほんの一瞬の作業なんですけどね。

カード類はとても枚数があるので、カードケースを別に買いました。財布に入れてるカードは、銀行のカードとか免許証とかそのぐらいです。

個人的には、シンプルな長財布をおすすめしますが、ぶっちゃけ、ヴィトンのお店で、どっちの方が使い勝手がいいですか、って聞くのがいいと思います。

  • 質問者

    the********さん

    2017/9/523:50:17

    ありがとうございます。
    お店で聞いたら、やはり使い勝手はラウンドファスナーだと言われました。笑
    長財布の方は、硬貨とカード類がどうしてもかさばり、特に硬貨はできれば入れない方が良いとまで言われてしまいました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2017/9/515:52:22

m32838のポルトフォイユブラザ (長財布)https://plaza.rakuten.co.jp/lvwallet/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ama********さん

2017/9/515:25:02

26歳男性です.
このベルトの購入を考えています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B074YKG6F8/ref=twister_B074YM4RR8?_enco...
お勧めの色を教えてください。