ここから本文です

ガンダムシリーズの各作品の主人公機を強さのランク付けしたらどんな感じになりま...

iza********さん

2017/9/516:22:49

ガンダムシリーズの各作品の主人公機を強さのランク付けしたらどんな感じになりますか?主人公機は作中主人公の乗った最強機でオカルト系は無しでお願いします。

私は


EX ∀、ゴッドガンダム、OOクアンタ

S Gセルフ、OOライザー

A V2ガンダム、ウイングガンダムゼロ、ウイングガンダムゼロEW、AGE-FX

B ガンダムF91、ユニコーンガンダム、ガンダムダブルエックス

C ガンダムZZ、νガンダム、ストライクフリーダムガンダム、ガンダムバルバトスルプスレクス

D ガンダムZ、フリーダムガンダム、スターゲイザー

E ガンダム、ガンダム試作3号機

F ガンダムEz8

映像作品のみです。

閲覧数:
557
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/517:53:02

ユニコーンがそんなに低いのはおかしいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/517:43:14

ファイナルフォーミュラー
スペリオルドラゴン
四代目玩駄無大将軍
エルガイヤー
FAナイトガンダム
コマンドガンダム

リアルガンダム

sya********さん

2017/9/517:02:52

各作品毎に描きたい物語があってそれぞれ求められている強さが違うのに作品間で強さを比べあっても無意味ですよ