ここから本文です

ゼクシオ9が マークダウンになり始めましたが、いくらなら安いのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2017/9/517:06:42

ゼクシオ9が マークダウンになり始めましたが、いくらなら安いのでしょうか

定価の45%引きは 量販店で交渉なしで出てきました
マークダウン後は いくらなら即買いのレベルか教えてください
50%引き、55%引きなど

補足楽天スーパーセールでポイント20倍で実質60%引きまでは 見つかりました
どんどん安い店が見つかり いくらなら買い時か 決心がつきません

閲覧数:
761
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/519:03:33

ゴルフ場で55%引き、9/15からの受注をしてました。

買い逃すと新品在庫なしで高値かも?

ゴルフ場で55%引き、9/15からの受注をしてました。

買い逃すと新品在庫なしで高値かも?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/519:25:11

    やはり9/15からが メーカーのダウン価格解禁のようですね
    今は 店在庫の処分価格が出回っているようですね
    もうカスタムカラーは無かったり、単品アイアンのシャフトが揃わなかったり 価格はでても欲しいスペックで買えるかどうかですね
    楽天市場もどんどん在庫無しマークになってきました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

編集あり2017/9/518:09:02

まあ半分以下なら満足して買えばいかがですか?

待てば待つほど、次期モデルが発売されるタイミングが迫って来るでしょう。

市場価格というのは、絶対水準ではなく、時間軸で考えないといけないと思いますよ。

待ちすぎるのは損になる場合もあるということです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2017/9/517:18:09

答えはあなたしか持ってませんよ。
あまりに安いと購買意欲が低下したり、待ちすぎると他に目移りしたりします。クラブの買い替えに興味が失せてキャディバッグを買っちゃたりしてね。