ここから本文です

変な質問なのですが会社の方から前借り40万程したのですが、今度全部返済予定です...

sea_mood_globeさん

2017/9/519:17:08

変な質問なのですが会社の方から前借り40万程したのですが、今度全部返済予定ですここからが質問なのですが前借りに金利が4,6%が付いてます。実際に借りた金額だけ返せばいいと思うのですが?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/617:09:57

予めどういう取り決めの下で借りたか次第でしょ。
もともと利息の話が一切なかったら、借りた分だけと主張してみたら。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun_jun_kwさん

2017/9/519:30:16

法定利息を取っていないと、貸付ではなく、
給与と見なされて課税対象になってしまうからです。
別に会社ががめつい訳では無いので、許してください。

sysnsmさん

2017/9/519:19:47

前借りする時点で
話し合わなければいけないけとですが、、
貸していただいたものに
色をつけてお返しするのは
当然じゃないの?って
私は思ってしまいました。