今日のこの差ってなんですかの出演者教えてください。

今日のこの差ってなんですかの出演者教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

9月5日 (火) 放送「この差って何ですか?」 外国人がわからない日本の差 ★鮭の皮で解決!シワが多い人少ない人の差にはるな仰天SP は以下の出演者でした MC 加藤浩次 川田裕美 レギュラーパネラー 土田晃之 ゲストパネラー 勝村政信 はるな愛 いとうまい子 ベック (1)「ファスナー」「チャック」「ジッパー」の差 「ファスナー」と「ジッパー」は英語、「チャック」は日本語か どうか 疑問に思った外国人(VTR出演): イタリア出身のルイジさん(「リストランテ・ソリッソ」ピザ職人) 専門家:田中順子さん(VTR出演) (YKK株式会社 経営企画室 広報グループ) (2)「伯父(おじ)」と「叔父(おじ)」の差 疑問に思った外国人(VTR出演): 南アフリカ出身のガトリー・マークさん 専門家:山口謠司(やまぐち ようじ) 准教授(大東文化大学) (VTR出演) (3)60歳でも「シワの少ない人」と「シワの多い人」の差 専門家:白澤卓二先生(お茶の水健康長寿クリニック院長) (スタジオ出演) (4)「なみなみ入っているゼリー」と「隙間のあるプリン」の差 専門家:前田剛さん(VTR出演) (株式会社たらみマーケティング本部副本部長) 次回は9月12日(火)放送は 朝 顔がむくむ時とむくまない時の差 など予告されていました