ここから本文です

サカイ引越センターと言えば何がウリになっていると思いますか?

gmp********さん

2017/9/521:35:07

サカイ引越センターと言えば何がウリになっていると思いますか?

ぜひ教えてくれませんか?

パンダがモチーフとか そうゆう何かいいところで構いませんので

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/9/522:09:20

チームワークがある所かなあ、と思います。

何度かサカイで頼みましたが、階段とか狭い場所は声をかけあってお互い通りやすいようにされています。
リーダーの方にもよるのかも知れませんが、テキパキとリーダーが指示を出したり割り振りしてスムーズに作業が進んでいるように見えました。
重い箱も重ねて持ってしまうし、階段も走って移動。
すごいな〜と思う所が色々ありました。

質問した人からのコメント

2017/9/5 22:10:57

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サカイ引越センター の求人情報(5,642件)

ドライバースタッフ 株式会社サカイ引越センター枚方支社
  • 株式会社サカイ引越センター
  • 時給1,150円〜
  • 大阪府枚方市
株式会社サカイ引越センター
[A]短期土日のみも引越アシスタント/未経験OK
  • 株式会社サカイ引越センター
  • 日給1万円〜
  • 埼玉県さいたま市中央区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
引越アシスタント 単発 短期 登録制→働き方自由 履歴書不...
  • 株式会社サカイ引越センター
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都世田谷区
マイナビバイト
引越しスタッフ 株式会社サカイ引越センター佐賀支社
  • 株式会社サカイ引越センター
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 佐賀県佐賀市
株式会社サカイ引越センター
[A]短期×週1日・単発OK引越アシスタント/未経験歓迎
  • 株式会社サカイ引越センター
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 埼玉県川越市川越(大字)・その他の勤務地(1)
タウンワーク
引越アシスタント 登録制 夏休み短期歓迎 友達も作れて日...
  • 株式会社サカイ引越センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,125円〜
  • 兵庫県西宮市
マイナビバイト
引越しスタッフ 株式会社サカイ引越センター一宮支社
  • 株式会社サカイ引越センター
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 愛知県一宮市
株式会社サカイ引越センター
[A]土日も応募受付&登録会実施中引越アシスタント
  • 株式会社サカイ引越センター
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 埼玉県入間市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ドライバースタッフ 株式会社サカイ引越センターりんくう...
  • 株式会社サカイ引越センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,125円〜
  • 大阪府岸和田市
株式会社サカイ引越センター
引越アシスタント 登録制 短期&週払いOK 前日に 電話1本 ...
  • 株式会社サカイ引越センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 京都府京都市伏見区竹田中川原町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

「サカイ引越センター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2017/9/522:10:48

安さです!

うちも頼みました。

アークが見積もり64800円のところ

コミコミで40000円なら即決するといったら

それで決まりました。

pqr********さん

2017/9/521:39:11

俳優の徳井優が「勉強しまっせ引っ越しのサカイ」というCMを長らくやってたね。