ここから本文です

ノストラダムス大予言より 2017に第三次世界大戦が始まり 27年間にも及ぶ戦争に...

sha********さん

2017/9/523:03:45

ノストラダムス大予言より
2017に第三次世界大戦が始まり
27年間にも及ぶ戦争になると
最近ネットでみました。

例えば2005年に発売した書籍に記載があるなど
2017年を予言した、決定的な

証拠はないですか?

閲覧数:
939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drm********さん

2017/9/822:08:42

いまどきノスを信用している奴がいるんだwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2017/9/1208:46:17

どのあたりの詩何でしょう。(何巻の何章とか)
見たときの翻訳の詩があれば、裏を取るんですけど・・・。
「2017」って具体的なものが無いから胡散臭い。

有る時期から日本に由来する予言が無くなるって話しです。