ここから本文です

28歳だけどもう一度大学に行ってもよいでしょうか❓

高村香代さん

2017/9/600:14:21

28歳だけどもう一度大学に行ってもよいでしょうか❓

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuufuyumiさん

2017/9/600:19:54

私は現役大学生ですが、
50代ぐらいの学生の方もいますよ。

28ならそんなに歳も離れてないですし、周りは案外歳の差を気にせず接してくれると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/9/600:17:01

当たり前です