ここから本文です

文春砲炸裂!!!

hosyutouituさん

2017/9/604:51:10

文春砲炸裂!!!

民進党の山尾志桜里幹事長候補が倉持弁護士と不倫
ホテルに入ったところを文春につかまってしまった

▼民進党の山尾志桜里の人事の推移▼
民進党の幹事長内定
↓ ↓ ↓
代表代行に格下げ
↓ ↓ ↓
スキャンダル発覚!文春砲「男とホテルに入った」倉持弁護士と
↓ ↓ ↓
主要ポスト見送り!


このような女が、政治を語る資格があるのでしょうか?

補足宿泊したホテルの部屋、椅子は1個しかないよ。
打ち合わせはベットの上で、お得意の言葉「死ね」ではなく
シヌ・シヌあれ又…と一晩繰り返したのではないですかね
検事と弁護士
政治の相談ではないですよね?
明らかに、性事の相談ではないでしょうか?
回答者様どのように思われますか?

閲覧数:
42,340
回答数:
88

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkookkoonnknさん

2017/9/1203:05:10

自民党

安倍晋三
森友問題、加計問題、共謀罪、憲法改正
ヤクザ政治!

豊田
このハゲー!

稲田
陸上自衛隊PKO日報隠し

自衛隊の犯罪隠し

今井絵理子
橋本

詐欺、不倫

日本最大の犯罪集団。

  • 質問者

    hosyutouituさん

    2017/09/1203:56:20

    ゴマメノ歯ぎしりって知っていますか?
    あなたのことですヨ
    ごまめが歯ぎしりしたって、小魚が何を言うかでおしまい
    チャンチャンです
    支持率が不支持率を上回ってきました
    来年の衆議院選挙の結果も見えましたネ?
    自民大圧勝
    民進党は大惨敗

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山尾志桜里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/87件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zqpmwxon582さん

2017/9/1222:10:46

このことから見ても「マスコミ」は利益重視ですね。野党・与党のスキャンダルは関係なく放送するように見えます。(マスコミ利益重視)

一応いっておきますが「国会議員」になるのはとても大変です。国会はTV生放送です。一言でも「うっかり発言」をすると今までの苦労が無駄になります。ほとんどの議員は「自分の地位」を守るために精一杯なのです。


ただ、「今回の事」は国会議員としての自覚が無いように感じます。「民進党」は「自分の地位」を守るための「臆病者」だとおもいます。確かに「何もしなければリスクは無い」です。でも「国会議員の資格」が無いですよね?「共産党・自民党」のようの「明確な意識」があるわけでもありません。過去の民主党は失敗してます。あの党はもう終わりなような気がします。

2017/9/1123:08:28

やっぱりこの私が総理大臣になって改革するしかないですな。

2017/9/1117:38:39

国会議員はバカが多い、東大卒もバカがいる。
税金を食い潰しているだけ。のバカ国会議員に期待している国民、メデァは
バカが政治をやる日本は財政破綻、が必然と自覚要。

前原誠司は共産党よりも頭硬過ぎ、が代表の民進党もバカが多い。

森友、加計問題も税金の食い潰しが本質です。

1989年4月から消費税、政党助成金(1995年)をとり、国会議員の税金の食い潰しが始まった。

財政悪化の原因は、NHK(芸人の出演、公演費は税金)、医療費(医師の水増し不正請求)、公務員高給与、国会議員の税金の食い潰しです。

米国ホワイトハウスでさえ、大統領補佐官の年収最高額は年収1782万、スタッフの平均年収761万です。

(日本は一人当たりGDPは米国の67%の低貧国です。761x0.67=509万円以下が日本公務員年収が妥当であるのに、日本は国会議員が公務員年収800万の「バカな政治」をして税金を食い潰し、財政破綻、預金封鎖の寸前です)

戦費で巨額を浪費した日本は戦後、財政破綻し預金封鎖しました。

現在、平均年収420万の日本が、平均年収800万(公務員)を基準にした「バカな政治」をしている日本が、1060兆円の巨額の借金を更に拡大させて、停滞、財政破綻するのは必然です。

稲田朋美、豊田真由子、細田博之、山本幸三(地方創生相)、中川俊直、宮崎謙介

バカな弁明をする、バカな国会議員が多すぎる。のは
議員数、歳費を5割削減すべきである国会、都市(都会)議員が

税金を食い潰すだけで、見識がない「バカな国会議員」(都市議員)の、
議員数、歳費の5割削減の声を上げない「バカな国民」が多い結果である。

声を上げない「バカな国民」の終着駅は「税金を食い潰すだけの多量議員」が原因の日本の財政破綻、預金封鎖、大量失業者である。

加計問題で山本幸三は一人で責任を被る「バカな答弁」をしている。が責任が取れるような人物では無い、黒でも白と言う低劣な人物である。

子供保険の増税しか発信出来ない「小泉進次郎」に「期待する国民、メデァ」は財政破綻を加速する「バカな国民」である

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zaisin_0906さん

2017/9/1117:10:56

政治家カスだらけ・・・

2017/9/1112:18:51

人間の倫理観がもっとも必要な資格で仕事をする人間だと思うのですが、
あまりのお粗末振りに同じ人間と思われたくないです。
政治家ってアホしかなれないのでしょうか?
あまりの不潔さに嫌悪感を覚えます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。