ここから本文です

もしも身長5mの選手が登場したらバスケやバレーなどのスポーツはルールが変わると...

saki_cat123さん

2017/9/607:58:15

もしも身長5mの選手が登場したらバスケやバレーなどのスポーツはルールが変わると思いますか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/609:45:16

非現実的な話を質問しないでw

普通、かわるやろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onotaku0616さん

2017/9/900:10:38

バレーもバスケもそんなにでかかったら逆に不利でしょ

でかすぎてチームメイトの邪魔になるしバレーでそんなにトスあげないと思うしブロックとか手を下に向けるから

バスケとかドリブルつけない