ここから本文です

関西でグランドピアノを夜中に練習しても迷惑にならない賃貸2DKで良い物件を教えて...

アバター

ID非公開さん

2017/9/609:43:35

関西でグランドピアノを夜中に練習しても迷惑にならない賃貸2DKで良い物件を教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngsd24さん

2017/9/610:09:36

電子ピアノでヘッドホンで練習するんじゃ
ダメなんですか?

我が家も音楽を仕事にしている家族がいますが
自宅での練習はそうしてますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/0613:10:16

    そうですよね。やはり消音機能を取り付けないといけないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

japanist48さん

2017/9/612:39:46

そもそもグランドピアノを置ける2DKの賃貸マンションなんて聞いた事が無いです。

2017/9/609:44:42

完全防音マンションって最近はありますね
ネットでどうぞ!!!!